So-net無料ブログ作成
検索選択

8/5 カボチャのトンネル [農業センターの四季]

2017年8月5日
カボチャと言えば、冬至やハロウイーンでおなじみであるが、収穫時期は
真夏。今 実りの季節を迎えている。農業センターでは、観光用のカボチャ
トンネルを作ってあった。


         ①
DSC_8237.JPG

カボチャのトンネル ↑

         ②
DSC_8245.JPG



         ③
DSC_8250.JPG



         ④
DSC_8251.JPG



         ⑤
DSC_8253.JPG

隣の畑には、直径70センチにもなる巨大カボチャがごろごろ ↑
ハロウイーンで活躍することだろう。



【トピックス】




AFPカメラマンのベストショット



img_d65023b3d7a88e294c1f17d5f281562f323954.jpg

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

hanamura

酒飲オヤジですが、カボチャは好物です。甘辛の按排良く煮しまった味が格別ですねぇ。でも、このトンネル通っていて、頭にゴン!と来たら、いやだなぁ。カボチャと自分(ズブン)の南瓜頭が、激しく反発するでしょう。
by hanamura (2017-08-04 18:54) 

hieroh66

hanamuraさん お早うございます
高さ:2メートル以上ありますので、ぶつかることはありません。
ご安心下さい。
by hieroh66 (2017-08-05 09:32) 

kohtyan

巨大カボチャ、すごいですね。持てそうにないです。
カボチャもいろいろと種類があるのですね。
by kohtyan (2017-08-07 18:12) 

hieroh66

kohtyanさん こんばんは
農業センターでは、見せる仕掛けをいろいろ考えているようです。
by hieroh66 (2017-08-07 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る